誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話 其ノ三十七:閉幕

GMたぶん、思いつく限りの伏線は回収したと思うけど……あとなにかある?
一之進:ほんとほとんど回収してると思う。すごい。
白銀:伏線に関しては、パーフェクトでは?*1
二三雄:ストーリーとして出てるものは全部回収してるかと。
GMありがと、無理ゲーって、こういうの指すんだと思ったわw
二三雄:無理ゲーwww
白銀:www
一之進:良い無理ゲーでしたw
GMその分ハマると何物にも代えがたいんだけどね。
白銀:ですよねーw
一之進:あ、白銀さんに一つ聞きたいんだけど。
白銀:はいはい?
一之進:なんで最終的に一之進とくっつくことになったのw
二三雄:どうみてもその流れじゃねーか、何言ってんだw
白銀:だって、感情が愛情じゃないですか!w
一之進:そこかw
白銀:一之進さんは、ダイスに愛されすぎですってw
一之進:なるほどw
二三雄:でも前からちょいちょい良い雰囲気でしたよ?
一之進:どこに惹かれたのやら……。
白銀:うーん、この鈍感さも主人公力か……w*2
GMあ、そうそう。自分のキャラやNPCに声当てるとしたら、誰のイメージだった?
白銀:あー。
二三雄:考えてなかったw
一之進:声は出てくるけど声優の名前がでてこないw
白銀:白銀は、やっぱり林原めぐみさんとして……。
GM千冬さんが榊原良子さん。
白銀:あー、確かに!
二三雄:あー、なる!
一之進:フミーはちょっと高めな感じ。
二三雄:うん、かるーいかんじの。
一之進:いっちーは低めかなー。
二三雄:低めだけど綺麗なトーンの喋りをする感じ野太くないの。
一之進:あー、うんそんな感じ。
白銀:池田巡査長は、森川智之さんかなー。
GM鳥日子様は、侍スピリッツの天草四郎時貞
二三雄:ああw
一之進:または美輪明宏
白銀:
GMおかまだったのか。(偏見
一之進:年齢性別不詳な感じかなー。
二三雄:斎賀みつきだ(年齢性別不詳)
GMチェーン・アギか? ちがうな……何か誰かと勘違いしている。
白銀:いえ、合っているはず。>チェーン。
二三雄:ん? 弥生みつきさん??
GMあぁ、そっちか!
白銀:ああー!
二三雄:そうなんですよー、自分も間違えてた。



GM長文感想、よろしくお願いします~。
白銀:はいw
一之進:モチベーションと時間があるうちにかかないとなw
白銀:大変だwww
GM好きなシーンとか書いておいてくれると、それをやった人が喜びますw
一之進:読み返すのも一苦労w
二三雄:寝るかー。
白銀:はーい。
一之進:GM本当にありがとうございました。おやすみなさいませー。
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
白銀:本当にお疲れさまでした! お休みなさい~。
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
二三雄:おやすにゃー。
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
GMお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:GM」がログアウトしました。

*1:
一之進:コミケで万事片付く百香と六魅もすごいけど……。

*2:
GM二三雄は狂言回しかなーと思ってた。
二三雄:ほむ。まあファンタジーTRPGで得意なのがホビットとかグラスランナーだしなあ。
GM←守備的僧侶・神官系。
白銀:脳筋戦士系。
一之進:←きほんルーニーな感じ。
二三雄:プレイするならシーフが超好きです!
GM魔法使いがいない。
一之進:ルーニーは職業じゃない、生きざまですー(;ω;)
白銀: