誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肆話感想

GMをやりました、小桃でございます。 まずは一緒に遊んでくれた羽丘さん・kiyoさん・teslaさんと、ここまで読んでくれた方々にお礼申し上げます。ありがとうございました、そしてごめんなさい。ここまで放置するつもりは全く無かったのですが、気づけば1年経…

シノビガミ第肆話霧隠感想

どうも、霧隠および白銀のプレイヤーをしております羽丘と申します。 さて第肆話についてですが……GMから今回の秘密を伝えられたとき、 「何というムチャぶり!」 というのが率直な感想でしたよ、ええw しかし、面白そうなのもまた事実……。 こうして、ゲーム…

シノビガミ第四話 感想

今回、死に時を逃した(政治的対立を取ってたので忍務失敗で死亡の可能性があった)次男です、どーも。 感想と言うか解説と言うか。 忍務の扱いって? 表じゃなくて、裏の忍務ね。 「裏切り者を探せ!」って、どう見ても身内疑えって話なんですが。自分は何…

シノビガミ肆話感想

どうも。今回は一之進は大怪我のため出られないので妖狐系JD (女子大生) 三姫を担当しました、kiyoです。 TRPG始まって以来初めてのまともな (?) 女の子をロールプレイしました。楽しいですね! 三姫は多少感情の起伏が激しい、黙っていれば現代っ子の女子大…

肆話 其ノ三十六:終幕

GM:つ、疲れたわ……。 白銀:おつかれさま! 二三雄:おつかれさまでした。 三姫:おつかれさまでしたー。 GM:伏線回収はほとんど終わった……キツかった~千冬さんのこと話せないの。 三姫:意識がログアウトしかけてますねw GM:すまぬ、すまぬ。 白銀:w…