誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2話目を終えて・・・

感想の公開が遅くなりました、GMをやらせていただきました、小桃です。 まず前回の反省を踏まえ、今回は王道であるダンジョンものにしてみました・・・あまりダンジョンを作るのが上手ではないのですが、楽しんでいただけたようで一安心しています。 そして…

2話感想〜

追っていた盗賊は現れなかったものの、ちょっとした人助け?+レベルアップに繋がった第2話。 やはり当たらない攻撃・・・戦闘以外のダイス運の良さ・・・GMが用意した罠をことごとく回避・・・ 特に今回のストーリーを個人的に総括して見るとイラストのよう…

第2回青森の感想

いやー、今回のセッションでバレてしまいましたね・・・。天敵が、どーのこーのなんていうのは関係なしに、ただ私のダイス目が悪いだけだとw 穴に落ちたとき、自分であのダメージを出してしまった瞬間、ホントに悲しかった・・・。 青赤のボタンの選択を正解…

第2話-27:ではまた、次の旅で・・・

BFS

GM:ささ、今日は夜遅くまで、ありがとうございましたm(_ _)m トコハル:はいー GM:最後にトコハルさん、楽しんでもらえましたか?? トコハル:楽しいですwどうしたらいいんだろうってときはありますが、ちょっとまだどう動けばいいかとか GM:ならよ…

第2話-26:レベルアップおめでと〜♪

BFS

GM:レベルアップまで終わらせちゃいましょうか トコハル:はいー ブレスラウ:はーい GM:えっと、パターン4つは覚えてますか??16Pです トコハル:トコハルはたしか3だったはず GM:レベルアップごとに、1〜4の中からどれ選んでも良いですよ。能力値だけ伸…

第2話-25:お疲れ様と、ネタばらし

BFS

GM:上手く話がまとまって良かったw ブレスラウ:ですねw トコハル:いい感じでした。欲を言うともう少し攻撃が当たってくれればゴニョゴニョ GM:経験点は、130点差し上げます。これで2回分レベルアップできるはずです。+30点はピスタさんの相棒のこともきち…