誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第0話-15:模擬戦-04

GMさて、次のラウンド〜

  1. ブレスラウ:1D10+22
     diceBot : (1D10+11) → 7[7]+22 → 29
  2. トコハル:1D10+20
     diceBot : (1D10+20) → 3[3]+20 → 23
  3. ケティー:1D10+15
     diceBot : (1D10+15) → 4[4]+15 → 19
  4. 犬ゴブリンB:1d10+10
     diceBot : (1D10+10) → 8[8]+10 → 18

GMスラウさんからですね
トコハル:「さすが、身のこなしが素早い!」
ブレスラウ:はい。「ちっ。確実に当てる!」 1D100<=55
 diceBot : (1D100<=55) → 98 → 失敗
ブレスラウ:ぎゃーw
トコハル:少し、疲れていませんか?
ブレスラウ:「くっ。そんなことはないぜっ」と強がってみるw
GM青森の武器戦闘にファンブルは無いですが、魔法はファンブルがあるので注意ですw
トコハル:ふぁんぶる・・・
GMさ、ハルさんですね
トコハル:「助太刀します」
ブレスラウ:「かたじけない!」
トコハル:仲間を守る為です。1D100 <=46 命中切り!
 diceBot : (1D100<=46) → 80 → 失敗
トコハル:う・・・
GMB、避けすぎじゃ無い??
ブレスラウ:確かにw
トコハル:見事な回避率w
ケティー:私は少し前にでて、待機
GMえっと・・・二人いるので、奇数がでたらハルさん、偶数はスラウさんで 1D2
 diceBot : (1D2) → 2
GMではスラウさんへ
トコハル:「気をつけてください!」
犬ゴブリンB:1D100<=25
 diceBot : (1D100<=25) → 40 → 失敗
GM25%、当たらないものだねぇw
ケティー:ね〜っと、行動放棄w
トコハル:楽な仕事w
ブレスラウ:w