誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-01:久しぶりの・・・

 前回はダンジョンモノだったので、今回はもう少し自由のきく感じのシナリオにしようと思い、こんなシティアドベンチャーにしてみました。



どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「ケティー」がログインしました。
どどんとふ:「ブレスラウ」がログインしました。

ブレスラウ:こんばんはー
GMこんばんわ
ブレスラウ:ちょっと、チャットパレット直します。
GMあ、送ったっけ??
ブレスラウ:いえ、前のを
GMなら送りますよ
ブレスラウ:おお、ありがたい
どどんとふ:「トコハル」がログインしました。
トコハル:こんばんは
ブレスラウ:こんばんはー
GMこんばんわ〜
トコハル:迷ってました(^^;)
ブレスラウ:ですよね、どこのルームか書いてなかったからw
トコハル:すみません物覚えが悪くてw小桃さんにメール送った後「そういえば!」と思い出したのです。
GMごめんね〜m(_ _)m
トコハル:いえいえ、あの時ブックマークしてなかった僕が悪いです;;;いまちゃんとやっときました
GMチャットパレットがはいってるメールを送りました〜
トコハル:おっと、小桃さんから何か送られてきたー
ブレスラウ:ありがとー
GM多分合ってると思うけど、一応確認しておいてね
ブレスラウ:はーい
トコハル:変更しましたー。ちゃんと2D10ですw
一同:www
GM準備さえ良ければ、始めますよ〜
ブレスラウ:おっけーです♪
トコハル:おkです!
GMじゃ、始めますね
ブレスラウ:よろしくお願いします
トコハル:お願いしますー