誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第0話-01:『こ、これが、どとんとふか』*1

どどんとふ:GM」がログインしました。
GMテスト〜
どどんとふ:「kiyo」がログインしました。
kiyo:こんばんわー
どどんとふ:「小桃」がログインしました。
小桃:こんばんわ?
GMこんばんはー。
小桃:ねむい
GMw それはマズイ…
どどんとふ:「」がログインしました。
こんばんわです
GMこんばんはー
|゚Д゚)<こんばんはー
あれ。。。名前が…
小桃:こんばんわ〜。チャット欄の名前の所に載せないと、出ませんよ〜
GM初めまして、GMこと羽丘と申します
tesla:あ、名無しになってもうた。
はねきゅー
GMがーんw
kiyo:なるほど
tesla:初めまして、今回参加させていただくtesla(てすら)と申します。
小桃:てすらねーさんは、つぃったーで知り合いました
GMこちらこそ、羽丘と申します。よろしくお願いします
kiyo:はじめましてー、kiyoと申します。TRPG初心者です☆
小桃:kiyoさんはラグオル(PSO)で知り合いました。はねきゅーさんとは腐れ縁ですw
GMオイw まあそうですねw
小桃:で、わがまま云いたい放題の私が、小桃でございますm(_ _)m
kiyo:(・ω・)
GM皆さんよろしく〜
kiyo:よろしくおねがいしまーす
小桃:よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
tesla:TRPGは…むかーしD&Dをやってたけど、だいぶブランク(5〜6年くらい?)あるのでお手柔らかにお願いしますー。
GMはい。こちらもオンセでのTRPGゲームマスターは初めてですので。アリアンロッドGMも初めてだったり…。そんなわけで、いたらない点もあるかと思いますが、お願いしまーす
小桃:お話作るのは、私なんかより上手ですから、期待して良いと思います(笑顔)
GMぎゃー、プレッシャーw
kiyo:おおおおおおお、わくてかわくてか!
tesla:わー! 楽しみだ! よろしくお願いしまっす!
GMハードル上げないでください(┯_┯) ウルルル
小桃:高いハードルは、超えるためにあるですよ?
GMくっ、相変わらず容赦のない…w
kiyo:ですわよ?
tesla:わはw
GMkiyoさんまで…はい、努力しますw