誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

キャラクター紹介:トゥーガ

 キャラクターシート紹介の2番目はNPCのギルドマスター、トゥーガ。
 …NPCがギルマスって、ホントに斬新すぎるw

 ここで、ひとつ謝罪です。
 第0話ではNPCとして、このキャラを急いで作成したためにデータの誤りが多数ありました(例《アースブレット》プラス《マジックサークル》のダメージが5D6+1だった。正しくは4D6等)。
 しかしゲーム中でのミスは、さかのぼって適用しないという原則に従い、リプレイでもそのままにしてあります。
 予め、ご了承いただければ幸いです。第1話以降は、訂正したデータを使用しています。



名前:トゥーガ
レベル:1
種族:エルダナーン
クラス:メイジ/サモナー

HP:20
MP:39+10(《ファミリア》)
フェイト:5

年齢:27
性別:♀
身長:169
体重:58
髪の色:金
瞳の色:緑
肌の色:白

■ライフパス■
出自:放浪者
境遇:略奪
運命:支配

■スキル■
種族:《フォティテュード》1
メイジ:《マジックフォージ》1、《アースブレット》1、《マジックブラスト》1
モナー:《ファミリア》1、《マジックサークル》1

■装備■
メイジスタッフ、ハット、レザージャケット、グリモア
MPポーション

■設定■
 物心ついたときには、父と兄に連れられて世界を旅していた根っからの放浪者。
そのために言葉遣いが男のようになった。しばらく街に留まると、旅に出たくなる風来坊。
風の噂で聞いたのか色々な知識を持ち、あちこちで手に入れた薬草を(演出で)持っている。

■プレイヤー名■
羽丘(GMの扱うNPC)