誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

キャラクター紹介:ユリヤ

 キャラクターシート紹介のトリを飾るのはオカマのウサ耳ムチ使い、ユリヤ。
 毒の手榴弾も投げます。
 どれだけ個性的なキャラかは、読んでのお楽しみですw



名前:ユリヤ・ラビ・ロマネンコ(普段は源氏名のユリヤを名乗る)
レベル:1
種族:ヴァーナ(アウリラ)
クラス:シーフ/アルケミスト

HP:24
MP:30
フェイト:5

年齢:「レディに歳なんか聞いちゃダメよぉ〜」
性別:♂(オカマ)
身長:170cm
体重:63kg
髪の色:黒
瞳の色:赤
肌の色:白っぽい

■ライフパス■
出自:闇の一族
境遇:贖罪
運命:幸福

■スキル■
種族:《ハイジャンプ》1
シーフ:《ファインドトラップ》1、《エンタングル》1、《サーチリスク》1
アルケミスト:《ファーマシー》1、《ポイズングレネード》1

■装備■
チェインウィップ、ダガー、バックラー、ドミノ、レザージャケット

■設定■
 孤児のアウリラだったラビは、物心付く前からヴァーナの闇の組織で戦闘訓練を施されていた。
 あることをキッカケに、そんな毎日に嫌気がさして組織から抜け出し追われる身となる。

 "ラビは死んだ"ということにして名前、性別、過去の経歴一切を捨て、売春宿にてユリヤという娼婦(娼夫?)として働いていた。
 しかし、このままでは一生娼婦として生きなければならないという危機感を感じたユリヤ。
 「よくわからないけどお金が作れる」と勘違いしたユリヤは、売春宿の客に紹介してもらった錬金術師に頼み込んで弟子入りする。
 少しの間修行して、ある程度の錬金術を使えるようになる。(もちろん、金は作れた試しがない)

 過酷な人生を送ってきた割には本人は楽観的。
 豊胸手術はしたが取るものはまだ取っていないらしい。
 追われる身なので素の姿に戻ることはない。
 欲望には従順で、細かいことは気にしない性格。

■プレイヤー名■
kiyo