誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

零話 其ノ十五:最後に・・・

GM模擬戦しても良いけど、時間が時間だから・・・慣れてくればあっさりキャラ作れそうなんだけどね、このシステム
一之進:確かにー
霧隠:ですね、サイコロで決まるの多いですし
京四郎:うん、ころころ振りつつキャラ設定出来て良い。
GMさいころ振らなくてもいいんよ??
霧隠:振った方が面白いw
GM本当ならもう1人いると、バランス取れるんですけどね・・・
霧隠:ああ、PvP的に
京四郎:ほむ。
一之進:例によってキャラクタのイメージができましたら言ってくだされば描きますー
一之進:これで京四郎と一之進が似てたら笑う
京四郎:ええええwそれは笑うな。
霧隠:確かにw
一之進:一応自分の中での一之進イメージはできたので、京四郎を描いてうpしてくださいw
京四郎:ちょっと描いてみて、せーので同時に見せたりすると面白いかもしれない・・・うpします。
一之進:その辺はまた色々つくれそうですなw
霧隠:何人兄弟ですかw
一之進:10人ぐらい?(多いよ!
京四郎:どんだけ!
一之進:その辺はまた色々つくれそうですなw
GM異母兄弟なら多くても良いのでわ??
一之進:多分京四郎と一之進は種違い。
霧隠:また設定がw
一之進:ふはは
京四郎:つまり各流派に散らばっていると・・・
GM誰か〜家系図を作ってくださる方はおりませんか〜w
一之進:ハイッ
GMこう云ってると楽しいけどさ、自分の首締めてるんだよね・・・
一之進:ヒョヒョヒョ 気楽に行こうぞ
GM楠木本家はどこにwww
京四郎:色んな設定キタ――(゜∀゜)――!!
霧隠:これだけ設定が膨らむとは・・・設定を回収するのはGMの役目ですもんねw
GMおかしいな、私の中では隙間的にシノビガミしていくつもりだったのにw
一之進:も り あ が っ て ま い り ま し た
GMしかも全てさいころで決まった設定だから、誰も恨むことができないwww
一之進:楠木がいけないんだ!
京四郎:いけないんだ!
一之進:<すみませんでしたー
京四郎:<ご、ごめんなさい
一同:www
GM本家の源流は、太平記楠木正成さんまで遡るというw
霧隠:やっぱり、そうなりますよね>楠木
京四郎:うんw
霧隠:歴史があるなぁ
GM誰よ、首締めまくってるの←
一之進:一応今回は本当に真面目に・・・真面目に厨二病キャラなんで!!
京四郎:霧隠との絡みはどうしよ
GMまぁ、何とかなるよ。霧隠さんや、この中に入り込むの大変だけど頑張ってねw
霧隠:はーいw
GMなお、設定が決まったらメールでもDMでもいいので、お気軽に押しつけてください
京四郎:あいー
霧隠:こっちは戦闘狂ですので、むしろ二人の戦いに乱入する形になるかとw
一之進:兄弟喧嘩に巻き込まれるのかご愁傷・・・・
GM考えてたシナリオ、思いっきり変えるしかない気がしてきたよ、うんw
京四郎:戦いさえ有ればよし!な人なのか・・・。
霧隠:で、ピエロのように引っかき回すと
GMあ〜霧隠さんはそうだねぇ・・・敵た!突撃!!だからねぇ
霧隠:破壊願望ですからねー、信念がw
GMじゃ、明日早い方もいますし、お開きにしましょう
一之進:ではでは
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
GM霧隠さんは『奥義』のDMを送るようにw
霧隠:はーい
京四郎:うん、おやすみなさい。お疲れさまでしたー
どどんとふ:「京四郎」がログアウトしました。
霧隠:お疲れさまです〜
どどんとふ:「霧隠」がログアウトしました。
GMお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:GM」がログアウトしました。