誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

はじめまして

 小桃、と申します。これからよろしくお願いします。
 これからここでTRPGのリプレイを載せていこうと思っています。
 よくわからない用語だらけになるかと思いますが、生暖かく見守ってくださると嬉しいです。
 一応私名義ではじめましたが、GM以外のプレイヤー達にも文章なり絵をを書(描)いてもらうことがありますので、その時は文(絵)を預かって、私がUPする形を取りたいと思っています。
 最初の言葉としてはこんなところかな?矛盾や適当な部分も多々あると思いますけれど、その辺はご容赦くださいませ〜(o*。_。)oペコッ