誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第0話-10:最後に名前という名の命を・・・

小桃:最後に名前と性別を決めてください。出身地は・・・とりあえず白で
kiyo:カタカナ表記でしたっけ
小桃:そうですね〜カタカナ推奨で
kiyo:特に思いつかないので今回はPSO使いまわしますけどいいですか?w
小桃:はい、いいですよ
羽丘:こちらは手近にあった本の最初に開いたページの名前で決めました。
小桃:わたしは・・・そだな、ケティー・女性で
kiyo:じゃぁ、トコハル:男性
羽丘:名前はブレスラウ、男です
小桃:名前も決まったところで・・・では二人とも、名前を変えてみましょうか
kiyo:はい−。名前を変える?
小桃:えっとですねコマあるでしょ?その上で右クリック。すると変更ってあるので、名前を変えましょう。そして、ここでの発言も名前を変えましょうか
小桃→ケティー:こんな感じに
kiyo→トコハル:こうですね
羽丘→ブレスラウ:できた!
トコハル:画像用意しなきゃなぁ
ケティー:3人分お願いします(o*。_。)oペコッ
トコハル:はーい
ブレスラウ:ええっ、お願いできるんですか?
トコハル:だいたいどんなイメージかを教えていただければー
ブレスラウ:すごい、ありがとうございます〜
トコハル:いえいえ。で、どんな感じの少年にいたしましょうー?
ブレスラウ:生意気そうな金髪短髪でお願いしますw
どどんとふ:GM」がログインしました。
ケティー:さて、これでわけられるのかな??
GMかな?
ブレスラウ:( ̄△ ̄;)おおっ!、一人二役
トコハル:SUGEEEEEE
GM面倒ですけどねw*1
ケティー:うんうんw

*1:実際は面倒ではありません、私は別のブラウザでログインしただけです。タブの切り替えでもできそうですが、試してはないです^−^;