誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第0話-11:模擬戦-00

GMまだ余力ある人〜
一同:はーい
GMなら模擬戦やって、終わりにしましょうか
ブレスラウ:わかりました
トコハル:早速戦えるんですね
GMざっくりですけどね
ブレスラウ:やっぱり、戦ってみないとw
トコハル:腕試しってところですか・・・
GMちょっと待ってね(GM準備中・・・)
トコハル:はい
GM普通は能力値見せないけど、今回は見せます
ブレスラウ:了解です
GMあぁ、移動力って、決まって無いのね・・・まぁ、深くは考えない方向で。こんな感じで犬ゴブリン2体との戦闘をします*1
トコハル:はいっ
ブレスラウ:おう!

*1:すみません、SS撮っておけばよかったですね・・・