誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第0話-13:模擬戦-02

GM2R目〜イニシアチブ、決めましょうか

  1. ブレスラウ:1D10+22
     diceBot : (1D10+22) → 6[6]+22 → 28
  2. トコハル:1D10+20
     diceBot : (1D10+20) → 2[2]+20 → 22
  3. ケティー:1D10+15
     diceBot : (1D10+15) → 4[4]+15 → 19
  4. 犬ゴブリンA:1D10+10
     diceBot : (1D10+10) → 9[9]+10 → 19
  5. 犬ゴブリンB:1d10+10
     diceBot : (1D10+10) → 1[1]+10 → 11

ブレスラウ:GMは、また極端な目ですねw
GMあはは・・・スラウさんからです
ブレスラウ:はーい。1D100<=15 「また力斬りだぜっ」
 diceBot : (1D100<=15) → 36 → 失敗
ブレスラウ:「くっ。なんでだよ!」当たれば一発なんだけどなぁw
トコハル:どっちが先に倒せるか、勝負ですね
GM次はハルさんですね
トコハル:1D100<=46 確実に急所を狙うっ!
 diceBot : (1D100<=46) → 91 → 失敗
トコハル:く・・・・
ブレスラウ:ありゃりや・・・
ケティー:順番を遅らせます・・・と云うか基本、遅い方が良い気がする
トコハル:前衛は任せてください^^
ブレスラウ:ですねw こちらがダメージを受けたら回復お願いしますm(_ _)m
ケティー:ありがと
GMでは、Aの攻撃ですね・・・ここは力切りでもしてみましょうか。1D100<=10
 diceBot : (1D100<=10) → 60 → 失敗
トコハル:見切った!
GMどうやら苦痛状態では当たる気もしません。ではBです。命中切りを 1D100<=25
 diceBot : (1D100<=25) → 35 → 失敗
ブレスラウ:「当てられるモンなら当ててみな!」
ケティー:私は放棄します