誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第0話-17:模擬戦-06

GM実際はHPが5を切ると失神状態になって、失神するのですが・・・今回は模擬戦なのでこのまま最後まで行いますね。次のラウンド

  1. トコハル:1D10+20
     diceBot : (1D10+20) → 8[8]+20 → 28
  2. ブレスラウ:1D10+22
     diceBot : (1D10+22) → 5[5]+22 → 27
  3. ケティー:1D10+15
     diceBot : (1D10+15) → 4[4]+15 → 19
  4. 犬ゴブリンB:1D10+10
     diceBot : (1D10+10) → 5[5]+10 → 15

GMハルさんからですねw
トコハル:はい
ブレスラウ:「決めてくれ!」
トコハル:1D100<=46 初心忘るべからずですね!
 diceBot : (1D100<=46) → 35 → 成功
ブレスラウ:さすが!
犬ゴブリンB:1D100<=10
 diceBot : (1D100<=10) → 83 → 失敗
トコハル:「気を集中させて・・・」 3D6 トドメです!
 diceBot : (3D6) → 13[6,1,6] → 13
GMというわけで、Bも死亡です。意外と掛かりましたねw
トコハル:もたもたしててごめんなさいw
GM(・・*))((*・・)んーん、青森の戦闘はこんな感じ
ブレスラウ:いえいえ、そんなことないです。
GMあと、チャットパレットというのもあります。よく使うのは入れておくと早いですよ
ブレスラウ:2回に1回は攻撃が外れますからね
GMですね〜まぁ、駆け出しだから、仕方が無いです
トコハル:もっと武器の命中率があがったら力切りもできそうですね
ブレスラウ:ですね