誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第0話-18:最後に・・・

GM今回はでなかったので、説明しませんでしたが、悟りというのがあります
トコハル:悟り・・・
GMルール的には最低成功率をあらわしています。
 最初は1で、1つ悟ると数値が上がりどんどん加速的に神への領域へ。
 たとえば・・・力切りが10%でも、悟りが20%あれば20%で力切り成功です。そして悟りがあがり、次は21%になります。
 下げる方法もあるので、そこまで気にしなくてもいいです。
ブレスラウ:酔っぱらうんですねw
トコハル:よっぱらうw
GMまぁ、一番簡単な方法ですが、悟りLv.は1になりますw
ブレスラウ:ありゃw

GMさて、遅くまでありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ブレスラウ:こちらこそm(_ _)m
トコハル:いい具合に眠くなりましたw
GM近いうちに今度はシナリオで遊びましょう
トコハル:詳しく説明していただけるのでなんとかついていけそうです!
GM少し難しいけどね、青森
トコハル:あとキャラクターアイコンですね^^
GMですね・・・元絵、早めに書きますw
トコハル:全身を3等身ぐらいでかいたほうがいいですか?
GM顔だけでいいと思う。その方がわかりやすいかなと
トコハル:おk
ブレスラウ:よろしくお願いします
トコハル:じつはもうブレスラウさんの案はできていたり。
ブレスラウ:はやっ!

GMささ、寝ましょう、お疲れ様でしたm(_ _)m
トコハル:お疲れさまでした
ブレスラウ:お疲れ様でした〜
ケティー:お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
トコハル:おやすみー ノシ
ブレスラウ:おやすみなさい
どどんとふ:「トコハル」がログアウトしました。
どどんとふ:「ブレスラウ」がログアウトしました。
どどんとふ:「ケティー」がログアウトしました。
どどんとふ:GM」がログアウトしました。