誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-13:Bの帰還+頭付き

GM4Rラウンドです〜

ブレスラウ:1D10+22 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+22) → 4[4]+22 → 26
トコハル:1D10+20 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+20) → 4[4]+20 → 24
ケティー:1D10+15 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+15) → 9[9]+15 → 24
山賊A(GM):1D10+15 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+15) → 7[7]+15 → 22

トコハル:うぬー
GMでは、ブレスラウさんからどうぞ
ブレスラウ:行きます。「山賊といえど手強い・・・」 1D100<=55 命中切り
 diceBot : (1D100<=55) → 85 → 失敗
ブレスラウ:あああ
トコハル:あああw
ケティー:山賊というか、GMのさいころが悪い
ブレスラウ:こっちは出目がひどすぎなうえに当たれば避けられるし・・・w
GMそこまで言われるほどではないかと・・・トコハルさんです
トコハル:「そろそろ本気でいきますよ・・・」 1D100<=46 命中切り
 diceBot : (1D100<=46) → 81 → 失敗
トコハル:「転んじゃいました☆」
ブレスラウ:「大丈夫ですか、剣士殿っw」
ケティー:私は待機します
GMっと、ここでBがお頭を連れて帰ってきます
トコハル:「カッコ悪いところお見せしちゃいました///」
山賊 頭(GM):「を?まだだあいつ生きてるじゃね〜か」
トコハル:頭www
ブレスラウ:まんまだw
GMわかりやすいかなとw
トコハル::解りやすいです(笑)
ブレスラウ:ですねw
GMま、このターンは出てきただけでおしまいです次から動きます
ブレスラウ:厳しい・・・早めにAを片づけないと。



 まとめていて気づいたのですが・・・山賊Aの番忘れてましたね、このラウンド^−^;