誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-12:AはエースのA?

GM3R目、イニシアチブ〜

ブレスラウ:1D10+22 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+22) → 3[3]+22 → 25
山賊A(GM):1D10+15 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+15) → 10[10]+15 → 25
トコハル:1D10+20 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+20) → 2[2]+20 → 22
ケティー:1D10+15 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+15) → 3[3]+15 → 18

GMこのターンはブレスラウさんからですね
ブレスラウ:確実に命中斬りで 1D100<=55 命中切り
 diceBot : (1D100<=55) → 85 → 失敗
ブレスラウ:出目が悪くて申し訳ないm(_ _)m
トコハル:いえいえw
GM山賊の番か、もう一度ブレスラウへ命中切り
山賊A(GM):1D100<=40 命中切り
 diceBot : (1D100<=40) → 95 → 失敗
ブレスラウ:「何度も当たってたまるか!」
トコハル:敵討ちといきますか 1D100<=46 命中切り「これが避けられますか?」
 diceBot : (1D100<=46) → 1 → 成功
GMっと1が出たので、一つ悟ります
ブレスラウ:おおーっ
トコハル:おお?!
GM悟りレベルが2になりました。
ブレスラウ:剣の奥義をひとつ悟ったんですね
GMこれでトコハルさんの最低成功率が2%になりました
トコハル:「今なにか・・・僕の中で目覚めました・・・!」初戦にしてw
山賊A(GM):一応ルール上回避はできるので・・・ 1D100<=15 回避
 diceBot : (1D100<=15) → 11 → 成功
GM何、このさいころw
ブレスラウ:えええええーっw
トコハル:ひでぇw
山賊A(GM):「い、今のは危なかった・・・」
ブレスラウ:避けすぎる、つえーよ、山賊Aw
GMおかしいなぁ・・・そんなに強くしたつもりはなくw
ケティー:と、とりあえず私は待機