誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-21:うん、まぁ、動くと思うよね

ブレスラウ:で、さっきの部屋はどうなってます?
GM水が無くなって、歩けるようになってます
ブレスラウ:おおー
トコハル:さっきいかなくてよかったですねw
ブレスラウ:はいw では15-10へ
GMはい。15-12に扉は見当たりません
ブレスラウ:了解。では15-12へ行って知覚ロールしてみます
GM知覚ロール×2で
ケティー:1D100<=37 知覚ロール
 diceBot : (1D100<=37) → 33 → 成功
ピスタ(GM):1D100<=30 知覚ロール
 diceBot : (1D100<=30) → 3 → 成功
ブレスラウ:1D100<=36 知覚ロール
 diceBot : (1D100<=36) → 40 → 失敗
 diceBot : (1D100<=36) → 95 → 失敗

トコハル:1D100<=35 知覚ロール
 diceBot : (1D100<=35) → 56 → 失敗
 diceBot : (1D100<=35) → 66 → 失敗

GMぴwすwたww
トコハル:ケティーw
ブレスラウ:悟りそうだw
GM扉はなく、部屋の中は見えるのですが石になっている骨の像が2体、あります
トコハル:敵の気配は・・・
GM動き出すそぶりは見えません。あと12-13に扉が見えます
ブレスラウ:でも近づくと動きそうですね・・・
ピスタ(GM):「俺が鍵を開ける、その間任せられるか??」
トコハル:「任せてください」
ブレスラウ:「なるほど・・・了解した」
GMでは、ここから全員ばらばらに動かしましょう
ブレスラウ:はーい
トコハル:了解です
GM一応ラウンド制で行きますが、動き出すまでは面倒なのでイニシアチブは振りませんw
ブレスラウ:オーケーです、じゃぁこっちに移動
GMブレスラウさんはAに接敵しました
トコハル:じゃあブレスラウさんの反対側に・・・
GMトコハルさんがBですね、そしてピスタさんが扉にたどり着きました
ケティー:私はどうしよ・・・一応受け流しw
GM骨は動きません