誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-09:1日目・朝〜ケティー

ケティー:さて、わたしの番。神殿へ行きます
GMケティさんは・・・
ケティー:(*'')(*,,)(''*)(,,*)うんうん
GMこの街にあるのは森王神殿で、宗派違いますけれどとりあえずお祈りを〜とかそんな感じw
ケティー:ひどっw
ブレスラウ:ちょっw
トコハル:ケティーらしいというかww
ケティー:もう神殿行かない・・・
トコハル:www祈ったことによって何かあります?
ブレスラウ:神の啓示?
GM一応悟りが下がるのですが、1だからねぇw
ブレスラウ:ああ、そんな効果がありましたね
ケティー:森王はダメよ、ニートだしw
トコハル:ニートwwwww
ブレスラウ:そうなんだwww
GM読むと分かりますけれど、ニートです。蒼き森に閉じこもってますのでw
ブレスラウ:し、知らなかったw