誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-21:2日目・夕〜みんなで・・・

GM夕方になりました
トコハル:夜に備えて僕は寝ます。ジガとはあとで下町で落ち合う約束を。
ブレスラウ:「そういえば、ここは水運でも栄えているとか・・・」取引の逃走路は川の可能性も・・・
GM陸路と水路が混じる場所は、栄えますよ
ケティー:どうしよ、わたしが見張ってる??
ブレスラウ:私がそのまま、残ります。
ケティー:じゃぁ、わたしも寝ますね
ブレスラウ:あ、ストップ
ケティー:ん?
ブレスラウ:念のため、夜には全員いたほうが良いかも・・・
トコハル:今日の夜か明日の夜かはわかりませんが・・・
ブレスラウ:なので、私も宿で休みます
ケティー:見てなくていい??
ブレスラウ:ジガさんに頼みます
トコハル:ジガwwwww
GMにゃるw
ブレスラウ:いやも下町にも宿あるんですよね
GMはい、ありますよ
ブレスラウ:下町に宿を取ります
GMじゃぁジガが見張っていると云うことで・・・いいように使われ取るなw
ブレスラウ:何か動きがあったら、お願いしますm(_ _)m
トコハル:「お願いしますね、ジガ・・・!」
GM便宜上このままですけど、下町の宿ってことで・・・10×3銀貨減らしてくださいw
トコハル:一人10?
ブレスラウ:では呪文球を売ったお金から
トコハル:おおー
ブレスラウ:30銀貨減らして、残り120銀貨です
GM夕方は全員休憩って事で、次は夜の場面になります〜