誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-25:ヤツが来た!

GM次のラウンドですね

トコハル:1D10+23 イニシアチブ
 diceBot:(1D10+23) → 8[8]+23 → 31
ブレスラウ:1D10+26 イニシアチブ
 diceBot:(1D10+26) → 4[4]+26 → 30
ケティー:1D10+18 イニシアチブ
 diceBot:(1D10+18) → 3[3]+18 → 21
山賊 D(GM):1D10+15 イニシアチブ
 diceBot:(1D10+15) → 2[2]+15 → 17

トコハル:早いのやだwwww
ブレスラウ:何でw
トコハル:まだ待機したいんですものww
ケティー:あは^-^;
ブレスラウ:いや、もう接近して殴れるのでは?
トコハル:家の中に入った山賊Cが気になるのです
ケティー:あ、わたしはこのターンから呪文印を結びはじめますね
トコハル:出てくるところを待って叩くか、凸するか・・・
GM待機して遅らせてもいいですよ
トコハル:じゃぁブレスラウさんを信じて今回も待機で
GMはい
ブレスラウ:了解です。では命中斬り! 1D100<=73 命中切り
 diceBot:(1D100<=73) → 47 → 成功
山賊 D(GM):1D100<=15 回避
 diceBot:(1D100<=15) → 89 → 失敗
トコハル:おっ
GMダメージ、どうぞ
ブレスラウ:おお!w ではダメージを 3D6 命中切りダメージ
 diceBot:(3D6) → 10[5,4,1] → 10
ブレスラウ:へいきんー
トコハル:なかなか
山賊 D(GM):いたたた・・・ブレスラウを殴る 1D100<=40 命中切り
 diceBot:(1D100<=40) → 83 → 失敗
ブレスラウ:よしよし
トコハル:いい流れだ
GM外れたところで次のラウンド・・・の前に、山賊 B・Cが出てきます
トコハル:おっ?見つかったと思ってドキドキしたwww
ブレスラウ:ホントにw