誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-Aパート22:『「40体のゴブリンは通常の三倍のスピードで全滅します」』

クロム:うっし! 俺の番?
GMはい
クロム:マイナー:《インヴィジブルアタック》使用 3D+4 命中判定【器用】
 Arianrhod:(3D6+4) → 10[2,2,6]+4 → 14
ゴブリン(GM):回避ー! 2D+1
 Arianrhod:(2D6+1) → 11[5,6]+1 → 12
GMくっ、惜しいw ダメージをどうぞ
クロム:よっし! メジャー:《バッシュ》使っておk?
GMはい、どうぞ
クロム:どーりゃあああ! 3D+6
 Arianrhod:(3D6+6) → 14[2,6,6]+6 → 20
GMでかっ! 一撃死です
ユリヤ:あんた、たまにはやるじゃなーい
クロム:へっへーんだ! こんなもんだぜ!
ユリヤ:後でイイコトし・て・あ・げ・る(はぁと
クロム:それは…いらないにゃ(耳へにょり)
トゥーガ(GM):「だから戦闘中に…(嘆息)」
ユリヤ:まだ余裕がある証拠よぉ〜
トゥーガ(GM):さて、先ほどと同じで良い?>ベリル
ベリル:とりあえず待機
トゥーガ(GM):はーい。ゴブリンCに対して 2D+6
 Arianrhod:(2D6+6) → 9[3,6]+6 → 15
ゴブリン(GM):回避 2D+1
 Arianrhod:(2D6+1) → 6[2,4]+1 → 7
GMムリw
トゥーガ(GM):5D+1
 Arianrhod:(5D6+1) → 20[3,3,4,4,6]+1 → 21
トゥーガ(GM):また一撃…
ユリヤ:あーん トゥーガばっかりずる〜い〜
ベリル:待機解除、移動してDを殴る 2D+6 命中判定【器用】
 Arianrhod:(2D6+6) → 11[5,6]+6 → 17
ゴブリン(GM):クリティカルのみで回避! 2D+1
 Arianrhod:(2D6+1) → 10[4,6]+1 → 11
GMダメか、ダメージどうぞ
ベリル:2D+4 ダメージ
 Arianrhod:(2D6+4) → 2[1,1]+4 → 6
GMうわ…。あ、でもピッタリ(でHPが0)w ゴブリンたちは、操り人形の糸が切られたように、大地へ崩れ落ちました
ベリル:ふぅ
GMお疲れ様、戦闘終了です
ユリヤ:おつかれさまぁ〜
クロム:はふ…。お疲れ!