誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-Aパート23:『「見せてもらおうか、ゴブリンのドロップ品とやらを」』

GMすみません、やっぱり時間オーバーしてしまいましたm(_ _)m
ユリヤ:いいわよぉ〜
ベリル:プライズロールは振るの??
GM時間は大丈夫?
ベリル:今度にしましょう
ユリヤ:もう少しなら平気よ〜? どれぐらいかかるの〜?
GM2D6を4回振るだけです。ゴブリンたちが、[ドロップ品]という褒美を落とします
ユリヤ:他の人は時間大丈夫なの?
クロム:時間大丈夫だよー
GMでは、一人一回振ってしまいましょう。7以上出せば、いい物がもらえます
ベリル:2D6
 Arianrhod:(2D6) → 4[1,3] → 4
GM何も無し…
ユリヤ:2D6
 Arianrhod:(2D6) → 5[2,3] → 5
GMなにもなし…
ユリヤ:あぁん
クロム:2D6
 Arianrhod:(2D6) → 6[2,4] → 6
GMなにもなし…×3
ユリヤ:惜しいわねぇ
クロム:おおう…
トゥーガ(GM):2D6 トゥーガ
 Arianrhod:(2D6) → 5[1,4] → 5
GMそれともPCが振る?
ベリル:いいんじゃない
クロム:いや別にいいよー
GMでは残念ながら、アイテムはゲットできず…。お疲れ様でした。続きは、また次回で!
ユリヤ:呪文が解けた
ユリヤ:お疲れ様でしたー
ベリル:お疲れ様でした
クロム:お疲れさまー
ユリヤ:なんか色々すみませんでした(><)
ベリル:ノシ
ユリヤ:こんどまたゆっくりー
GMとんでもない、こちらこそ時間かかって申し訳ないm(_ _)m
ベリル:またね〜
どどんとふ:「ベリル」がログアウトしました。
GMお疲れ様です〜
クロム:自分も開始前に色々済みませぬ。
GMいえいえ、大丈夫ですよ〜(⌒▽⌒)
ユリヤ:おやすみなさいです。
どどんとふ:「ユリヤ」がログアウトしました。
クロム:では、お疲れさまでした。おやすみなさい!
どどんとふ:「クロム」がログアウトしました。
GMおやすみなさい〜
どどんとふ:GM」がログアウトしました。