誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話Bパート-01『神、青森のシティアドベンチャーで神殿を表す為にアップロードされていた画像である』

どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「kiyo」がログインしました。
kiyo:どもども、こんばんわー
GMこんばんは〜。大変、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
kiyo:本当、お久しぶりです。
どどんとふ:「小桃」がログインしました。
kiyo:おつかれさまでーす
GMこんばんは〜
小桃:こんばんわ〜
kiyo:なにげにユリヤがピンクのコマという(・x・)
GM何となくw
kiyo:素敵ですw
GMありがとうございます。色のイメージが違っていたりコマの画像を変えたければ、コマの上で右クリックすると変更できます
kiyo:ぜんぜん問題ないですけどね、ピンクでww
どどんとふ:「tesla」がログインしました。
tesla:こばわー
GMこんばんは〜
kiyo:こんばんわー
小桃:つまりこれでも良いの??
GMオイ!!
クロム:神wwww
GMって、神官の神か。それでも良いですよw
小桃:冗談なので、もどしたいんだけどコマが見つからないw
GMごめん、キャラの11段目あたりにあります。本当はサムネイルで画像が表示されるハズなんだけど、ちょっと不便ですみません。自分で画像をアップしていると、普通に見えます
小桃:あったあった
kiyo:そういや昨日DLしたデータは何かに使いますか? チャットパレット再ロードとか?
GMはい。チャットパレットを表示して、ロードをお願いします。ええと、画面の見え方は大丈夫ですか? マップとコマ、ラウンド表が見えています?
tesla:チャットパレット再ロード。ほむ。
GMはい。左上の表示から、チャットパレットをクリックしてください
kiyo:おお、ちょっとチャットパレットの中身かわってる気がする!
GMはい、ちょっとアップデートしました
小桃:あ、そうそう。実は守銭奴という設定がついたでごわす*1
GMおいw
kiyo:つけたのか…w

*1: (C)不安振ちゃん/Dr.モロー先生