誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話Bパート-15『へびの皮、へびの皮、どこにあるの?』

GMユリヤに番が回りましたw
ベリル:逃げないの??
ユリヤ:私がトドメを挿したら(ry
GMユリヤのほうが行動が早い
ベリル:なるほど
ユリヤ:蛇のターンに逃げるか否かね
GMメジャーで[離脱]しないといけないのですよ
クロム:おお。ユリヤに掛かってるんだね。
ユリヤ:実は私ボクがシッポ踏んでるの〜(笑
ベリル:アトハマカセタ
ユリヤ:いくわよぉぉ〜。マイナーは無しで、メジャーはチェーンウィップでスキルは《エンタングル
ベリル:ムチで搦め捕れば逃げられな(ry
GM確かにw  《エンタングル》が当たれば移動不可だった!
ユリヤ:そ、そうそう! そうなのよ!!!←知らなかった
クロム:あくまで逃さないつもりかw
ベリル:「ラビ! 私のために押さえておいて!!」
ユリヤ:さあ、避けてご覧なさい! 2D+5
 Arianrhod:(2D6+5) → 7[2,5]+5 → 12
パイソン(GM):回避 2D+3
 Arianrhod:(2D6+3) → 4[1,3]+3 → 7
ユリヤ:ホーッホッホホホホ
GMくっ!w しかし、ダメージによっては…
ユリヤ:これで、蛇皮は私のものよぉぉぉおおおお(オッサンボイス) 2D+3
 Arianrhod:(2D6+3) → 9[3,6]+3 → 12
パイソン(GM):シャ…ア
GMバイソンを倒した!
ベリル:「あんただけのものじゃないわ…」
ユリヤ:わけてあげても、よろしくてよ〜ん?
クロム:女同士の争奪戦が…おそろしいw
ベリル:「おかまといっしょにしないで!!」
ユリヤ:あら心外〜っ
GMでは、お待ちかねの[ドロップ品]の判定をどうぞ。2Dですけど、誰が振る?
ベリル:倒した人じゃない?
クロム:倒した人どうぞ
ユリヤ:はいはいはーい(・x・)ノ
GMちなみに11以上で、へびの皮150G
ユリヤ:ぐっ…2D
 Arianrhod:(2D6) → 6[2,4] → 6
トゥーガ(GM):「へびのにくだな」
ユリヤ:orz
クロム:肉かー
ベリル:…一瞬フェイト突っ込もうとした私って一体w
ユリヤ:蛇皮ちゃん…(;x;)
ベリル:食べると…?
GM20G、食べればHP1D6回復です
ユリヤ:クロムが1番喜んでるじゃない…
クロム:にゃ? さっぱりして美味しそうだなんて思ってないよ!
ベリル:ん、わかった。クロムが持ってなさいw
ユリヤ:貴方が狼族だったら今頃よだれダラダラね〜
クロム:わーい!(耳ピコピコ)
ユリヤ:でも、この蛇たしか…
ベリル:って触っても平気なん??
トゥーガ(GM):「そこまで[瘴気]の影響はないようだな」
ユリヤ:トゥーガイガーカウンターw
トゥーガ(GM):「色が黒く変色している度合いから判断できそうだ」