誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

壱話 其ノ二:今回予告?

日常の裏に広がる影の世界。
そこは日夜、刃と権謀、妖術と魔術がぶつかり合う、人外の戦いが繰り返されていた。
修羅の果て、千変万化の異能を身につけた影の住人たち・・・忍者。
彼らは、時に秘伝書、時に伝説の秘宝、そして時には運命の乙女を奪い合い、その秘術の限りを尽くす。
闇の帳の中で行われ、日常に帰する者たちは知るよしのない戦い。
その果てにあるのもやはりやみか、それとも・・・

小桃→GM今回のシナリオは、対立型と協力型の合わさった、特殊型です。今回予告、参ります!!
tesla→京四郎:今回予告w
羽丘→霧隠:あるんだw
GM送ったでしょ、短いけどw

『斜歯・隠忍・鞍馬が共同で行っていたある実験体「鬼『櫻』」が脱走した。
これを連れ戻してほしい。』

kiyo→>一之進:うぬ
京四郎:おう・・・
霧隠:あ、鬼の名前が増えた
GM正確には削って流したんですけどね。実験体と云うからには、何体もいるだろうと
霧隠:ふむふむ
一之進:花の名か
京四郎:櫻・・・かあ
GM番号のネタは名前でもう使っていたので、変えてみました。松竹梅じゃ、なんかねぇw
一之進:弁当だな・・・
一同:w