誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

壱話 其ノ四:楠木京四郎

GMハイ〜じゃ、次はどっちから??
一之進:(じーっ)
京四郎:なんで兄貴は俺を見てくるんだw
霧隠:w
GMどっちでもいいですよw
一之進:先に言ってくれという視線w
京四郎:うい!俺から
GMどうぞ

名前:楠木 京四郎(クスノキ・キョウシロウ)
年齢:20歳
性別:男
流派:鞍馬神流
階級:中忍
表の顔:警備員
信念:忠
身長:173cm(兄より3cm低い)
体重:最近測ってねえ、普通で
髪の色:
瞳の色:
特技:《騎乗術》《身体操術》《刀術》《盗聴術》《医術》《封術》
忍法:【接近戦攻撃《刀術》】【交叉】【凶手】【閃軌】【陽炎】
忍具:“兵糧丸”×1、“遁甲符”×1
 直情型、振り回され体質(押しに弱いとも言う)少々ブラコン気味かも?な人
 頭を使うより体を動かす方が好き。バイクをいつも乗り回してます。職業は警備員。自宅じゃないよ!

霧隠:身長すげーw 兄弟でそこまで打ち合わせが・・・
GM楠木一族は、結構細かい設定が決まってます
霧隠:びっくりしたw
GM高卒かな??それとも大学生??
京四郎:高卒ですねー。警備員はバイト。書けるのはこれくらいかな?
GMほい