誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

壱話 其ノ十九:休憩

GM休憩は平気?トイレとか
一之進:平気!
霧隠:あ、ちょっと離席します〜
GMトイレいてくるね
京四郎:自分も平気ー(コーヒー飲みながらぼやーん)二人共いてら!
一之進:ふぅ(キセルぷはー)ふぅ、糖分補給するか・・・←
京四郎:糖分w
GMただいま〜
一之進:お帰り
霧隠:ただいまです
GMあ、おかえり〜、糖分補給は分かる。GMやってると、疲労半端ない
霧隠:お疲れ様ですm(_ _)m
一之進:お疲れ様です・・・
京四郎:お疲れ様です。あとすこしー!
GM終わった〜→倒れる様に眠るがデフォ
一之進:楠木家抱えてるだけでも凄いかもw
霧隠:まったくw>楠木家
GM誰かGMやってくれればなぁ〜(チラチラ
京四郎:なんであんなにどわーっと設定増えたんだ・・・楠木家
一之進:楠木葉隠楠木でいくかー・・・葉隠ってだれ?
GMさ、さぁ??
京四郎:新たなキャラが!
GMやめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私倒れるwww
霧隠:霧隠ですw
一之進:霧隠だよ<一之進
一同:w
京四郎:メモ:一之進もドジっ子
一之進:ごめんね、今BGMに葉隠ってアルバム聴いてるからついw
京四郎:ドジっ子多いセッションかあ・・・。
GMさ、櫻はドジっ子じゃないよ!ツンデレだよ!!
京四郎:ツンデレw
霧隠:ww
GMあ、さて、誰からにしましょうか?楠木家からだと、京四郎??
一之進:いいの?霧隠さんはそれで・・・・
霧隠:どうぞー