誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-26 『第一目的はテンシンの心を奪うことだ。第二にベアの肉も奪うことである。手にいらずんば邪魔するのみ。以上』

ユリヤ:感知?
GMいえ。これは、ただの2d6です
ユリヤ:らじゃ〜 2d6
 Arianrhod:(2D6) → 5[2,3] → 5
GMお見事!
クロム:おお、にくだー! くまにく、げっとだぜー!
ベリル:♪〜ラインタウンに、さよならばいばい! これからこいつと、たびにでる「がおーっ」*1
クロム:えっ! くまとか!w
テンシン(GM):「素晴らしいでござる、ユリヤ殿!」
ベリル:今日、みんな目が低かったからねぇ(遠い目
ユリヤ:もっと、もっと褒めて〜〜〜、テンさ〜ん(キャッキャッ
クロム:(テンシンさんが褒めてくれたよ。ラビ、よかったねえ)
テンシン(ベリル):「よりに腕をかけるでござる」*2
ユリヤ:そ、そんな…///
テンシン(GM):「これで、拙者の料理をユリヤ殿にも食べていただけるでござる」
ユリヤ:優しくしてね…(ポッ
クロム:(なんかフラグっぽいものが!!!!)
GMてゆーか、テンシンまで乗っ取られたーw >ベリル
ベリル:あ〜ボクら、お邪魔?
クロム:|'ω'*))) 邪魔? だったら、どこかに…
ユリヤ:あんた達、邪魔じゃないわよ〜ん
テンシン(GM):「いや、皆さんにも食べてほしいでござるが?」
ユリヤ:やっぱり邪魔ぁぁぁっぁぁぁああああ
クロム:|'*)))行くよー。
ベリル:じゃ、向こうで次の作戦、練ってるわ
ユリヤ:というか、ネフさんが一番じゃ?
ネフ(GM):「いや、熊を一頭分じゃぞ? さすがのワシも喰いきれんわい」
GMw さて、2体目どぞー
ベリル:ラビ、振る?
ユリヤ:私で、いいのかしら〜?
ベリル:ボクは、とりあえずパスするわ
クロム:いいとこ見せなよ、ラビー
ベリル:あっ、ラビのいいとこ見てみたいっ!!
ユリヤ:誰も、あんたのためじゃないわよ〜。テンさんのために決まってるじゃな〜い!
ベリル:(ふぅ、これでドロップ品は振らなくてよさそうw)
ネフ(GM):「扱いが……。ワシ、依頼人なのに……」
クロム:(ネフさん実は結構、可哀想な人…?)
ユリヤ:イケメンに生まれ変わることね〜ん(はあと
GMヒドいw
ベリル:ラビとテンシンさん、初の共同作業?(マテ
ユリヤ:アーッ
ベリル:ささ、振っちゃいなってばw

*1:『めざせポ○モンマスター』の替え歌。微妙に歌詞は変えてあるようなので、大丈夫なはず……

*2:ワザと間違えていますw ツッコミできず、すみませんでしたm(_ _)m