誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-27 『ハチミツだ』

GMさてさて時間もアレですし、ドロップ品お願いしますw
ユリヤ:にでぃーろくで、いいのよね? 2d6
 Arianrhod:(2D6) → 8[4,4] → 8
GM《リバーサル》1使いますか? シーン1回なので、次はまた使えます
ユリヤ:この場合、どうしたほうがいいのかしら〜
ベリル:一頭分って、食べきれないんでしょ?
ユリヤ:テンさ〜ん。肉料理に、はちみつ使うといいわよ〜?
テンシン(GM):「おお、それは良い考えでござるな!」
ユリヤ:柔らかくて肉汁たっぷりのジューシーな肉料理になるけど〜(ぐぐった
GMでは『くまのにく』と『ハチミツ』をゲットしました!
ベリル:無理矢理ダイエットさせてもねぇw
ユリヤ:(株が上がったかしら…
GM上がったと思いますw
ユリヤ:(女子力を見せつけてやったわ…!
クロム:|'ω'*) じょし…りょく? じょし????
ベリル:助士力よ、きっと
ユリヤ:毎回イケメンを出すのはGMの罠だと思っている。
GMw 確かに……w
クロム:ラビの心をガッチリ掴むGMすごい…!
ベリル:…そう考えると、すごいな〜。ヒロインまだ〜?
ユリヤ:はいは〜い(・x・)ノ
GM(ユリヤが)ヒロインかぁ……w
クロム:ヒロイン、ねぇ?
GMでは、ここで中断しましょう〜
クロム:うい、一時中断。 セーブしますか? → 『はい』 ピッ
ベリル:とりあえず、お疲れ様でした?
GM皆さんは、いつなら大丈夫ですか? 私は、いつでも平気なんですが……
ユリヤ:土曜日は仕事が入ってたら9時開始、なかったら8時でおkですよ
クロム:いつでも。突発の残業が無ければ。
ベリル:ある程度、何とかなる。平日はムリだけどねw
クロム:あー、平日は確かに無理だ。気力体力が、えんぷてぃw
ユリヤ:まだシフトがしっかり決まってないので、いつが休みになるか解らないけど…
GM明日の夜? というか今日?
ユリヤ:さっすがGW
ベリル:今日やるとして、何時からでもいいけどリミット23時かな
クロム:明日! はやっ! 自分は明日(今日)でも平気ですが。
GM全部の場所を回ろうとすると、次でも終わらない可能性がありますです……
クロム:おお。全部、回れるのか!
GMもう一度、中断しても良ければ全部、回るのは可能ですよ〜
ユリヤ:明日、無理そうなら早めに連絡しますね〜。約75%の確率で大丈夫です。ちと残りの25%は不確定要素ががが^p^
クロム:カニ味噌…じゅるり
GMでは明日の21時に開始予定?
クロム:うい。自分も障害発生しなければ定時ダッシュで逃げてくるにゃ!
ベリル:ほいほい
ユリヤ:よろちくび☆
GMで、23時に終了
ベリル:はい
GMでは、その予定で〜
ユリヤ:はいよー
ベリル:ほい
クロム:はいな! 何かあったら同じく連絡しまするー。
ベリル:お疲れ様でした〜お(ノ~0~)ノや(o~・~)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:「ベリル」がログアウトしました。
GM遅くまでありがとうございますm(_ _)m
クロム:おやすみなさーい! お疲れさまです!
どどんとふ:「クロム」がログアウトしました。
ユリヤ:おつ〜
どどんとふ:「ユリア」がログアウトしました。
GMお休みなさい〜
どどんとふ:GM」がログアウトしました。