誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-38 『クロムだ』

どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「ベリル」がログインしました。
ベリル:こんばんわ〜。少し、作業してる
GMこんばんは〜。了解です
ベリル:何で私たちに体重が出てるの??
GMああ、使ったポーションの数を記録しただけですw
ベリル:分けなよ〜。わかりにくいですよ?
GMそう? じゃ、やめときますm(_ _)m
ベリル:タブ、増やせばいいと思うよ?
GMあまりタブを増やしても、ジャマかなと思いまして
ベリル:追加MPとか作っている時点でw
GMこれは、GMのためなので仕方ないのですw
ベリル:同じじゃない? GMのためというのなら
GM使用したポーションの数の記録は、追加MPほど必要性は高くないですからねぇ……
どどんとふ:「ユリヤ」がログインしました。
ユリヤ:こんばんわー
GMこんばんは〜
ユリヤ:もぐもぐしながらですがw
GM急がなくても大丈夫ですよ〜
ユリヤ:じゃ、お酒を買ってきます←(・x・)
GMw >ユリヤ
どどんとふ:「ユリヤ」がログインしました。
ユリヤ:ただいま…あれ…変なボタン押しちゃったかや
GM?
ユリヤ:1回、ログアウトしてしまった模様です
GMおお、了解です。クロムさん、どしたんだろ……。DMは8時30分に送ったんですが
ユリヤ:@おくってみたw
GMありがとうございます〜m(_ _)m
ベリル:GMが送ればいいんじゃない??
GM確かに……
ユリヤ:いえいえw ふざけたテンションで送ったのでw
ベリル:あ、そうじゃなくて。呼ぶならGMじゃない? ってコト
ユリヤ:ついった見てたついでですしおすし。GMさんも送ってみたほうがいいですね〜
GMはいー。もう一度、DMは送りましたが……
ベリル:姐さん、あまりDMを見ないから、@のほうが確実
ユリヤ:最後に呟いてるのが17分前だから、離れているのかやー。
GMありゃ……
ユリヤ:最後のツイートから、ぱったりとTLにねーさんでてこないなぁw
GMこっちも@しようとしたら、何かツイッターに問題があるとかで、できませんでした……
ユリヤ:来た!! いまや、@攻撃〜ww ……気づいてないかもしれない(^p^)
ベリル:さて、困ったね
GMどうしたものか……
ユリヤ:どうやって気づかせるか…
どどんとふ:「クロム」がログインしました。
ユリヤ:キターーーーーーーー
GMおおー!
ベリル:はよ〜
クロム:ごごご、ごめんなさい! 全力で掃除してた…。
GMよかった、気づいて貰えた……
ユリヤ:おつかれさんまw
GMすみません、次からは@で送ります……m(_ _)m
クロム:いえ、時間忘れてた自分が悪いです。
GMいえいえ、私も待っているだけで動くのが遅かったです。さてさて。今日は皆さん、何時まで大丈夫でしょうか?
ベリル:何時でも
ユリヤ:1時ぐらいに寝れたらいいかな。テンション次第b
クロム:自分は、あまり遅くなければ。1〜2時くらいが限界かな?
GM了解ですー。それなら十分、終わると思います