誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-37 『どうやら《良心》が、やられたらしいな』

ベリル:でわ、申し訳ないですが、先に落ちますね
ユリヤ:ゆっくり休んでくださいw
クロム:そういや、ベリルは頭痛は大丈夫にゃのかい?
ベリル:痛いですよ?
クロム:あうう、そうか。早く休んで下さい。お大事に!
GMはい、お大事に……
テンシン(ユリヤ):「お大事にでござる」
GM乗っ取られたーw
クロム:テンシン、乗っ取られてるwwww
ベリル:wwww
GMユリヤにまでw
ベリル:乗っ取りは、悪いことじゃないのですよ?
クロム:わふw
ユリヤ:(・x・)ノシ
クロム:あい、お疲れさまー
ベリル:お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:「ベリル」がログアウトしました。
ユリヤ:ユリヤ《暴走》にベリル《乗っ取り》、クロムは?
GMなんてGM泣かせなスキルw
クロム:にゃんだろう?
GMこのギルドの《良心》?
ユリヤ:そうかなー?
クロム:なんか疑われてるっw
クロム:Σ(゚д゚lll)ガーン そんにゃ…トゥーガさあああああん! トゥーガさんも良心ですよねええええ!?
トゥーガ(GM):「私でも手に負えないことはある……」
ユリヤ:冒頭で私の悪乗りに乗ってたおニャン子だれかな〜
クロム:ドキッ!
GMw さすが『ふり☆るに』の一員……
クロム:(猫耳を塞いで聞こえないふり)
ユリヤ:ん〜。じゃあ、今度ベリルいるときに、一緒に考えてあ・げ・る♥
クロム:う、うん。遠慮したい。遠慮したいけど拒否権は無いんだよね(耳へにょり
ユリヤ:なんか、いいのあったら考えててww
GM了解です。お疲れさまです〜
クロム:そろそろ寝るにゃー
ユリヤ:はい、お疲れ様でした。
GMそうそう、チャットパレットもセーブできますので。カスタマイズしたら、セーブをお願いしますm(_ _)m
クロム:あうう。飛んでしまったw うし。寝るです(´ぅω・`)
ユリヤ:ではでは、また3日に。お疲れさまぁ〜
どどんとふ:「ユリヤ」がログアウトしました。
クロム:お疲れさまでしたー
どどんとふ:「クロム」がログアウトしました。
GM私はログ保存していきますー
どどんとふ:GM」がログアウトしました。