誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

弐話 其ノ二:争奪戦

GMまずは今回予告・・・

御刀・・・鞍馬神流に伝わりし神器
振れば地形をも変えてしまうほどの力を呼び出すといわれている
その欠片を手に入れ栄光を掴むものあれば、欠片に魅入られ、身を滅ぼすものも・・・

GM今回は「御刀の欠片」というものを奪い合ってもらう対決型のシナリオです
羽丘:ういっす!
tesla:おー!
GM欠片はプライズとして扱います。
kiyo:いえー!
GMあと、羽丘さんにはごめんなさいm(_ _)m*1
羽丘:いえいえ、お気になさらずに。
GM危うく大惨事だった(>_<)
羽丘:ガチバトルで勝ち取りますw
GMうん、がんばれw
tesla:HAHAHAw 見てはいけない共有メモが…。*2
GM全世界に・・・w
kiyo:これはチャットパレットのやつじゃね?
GMん?
tesla:お?
kiyo:あ、ごめんなさい。そういう意味じゃなかった!>共有メモ
GMあぁ、はいw
tesla:わふ!
kiyo:秘密垂れ流し事件ですね!見てないけどww
GMさて、誰から自己紹介しますか・・・忍法や特技・忍具は云わないで良いですからね
kiyo:はねおかさんのしんきゃら気になる!(←大して代わり映えのない人
tesla:+(0゚・∀・) + ワクテカ +
GMではかわりばえのしない人から行きましょうか?ほら、真打ちは最後に(ry
tesla:えっw
kiyo:なるほど、おいしいものは最後まで残しておくタイプか・・・・
GM後になればハードルあがるのは内緒だ
羽丘:
kiyo:自分からか?
GMいっそ、導入も一緒にしましょう
kiyo:それで。

*1:間違えて全世界に向け白銀の秘密をツイッターで呟いてしまいました(>_<)

*2:詳しくはARA第1話第1話Bパート-21をご確認くださいw