誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2.5話-24 『やらせるか』

ユリヤ:上手いこと止まったわねー。けどベリルのHP*1が心配ねぇ
トゥーガ (GM):「2人とも、すまない!」
クロム:ててて。これくらいどってことない!(耳ぴーん
ベリル:大丈夫、まだ立ってるから。…ボクとトゥーガさんのエンゲージを分けようかな? そのほうが安全かも、エンゲージ分けるわ。で、自分に《ヒール》*2
ユリヤ:次に取るスキルが決まったわねぇ〜
ベリル:3d+6 《ヒール》 コスト3
 Arianrhod: (3D6+6) → 14[3,5,6]+6 → 20
ユリヤ:あーら、良い感じ〜
ベリル:ほぼ全快なのは内緒だw
GMベリルが神に加護を祈ると、急速に傷がふさがっていく!
ユリヤ:あと1w
ベリル:ボクは終わりですよ〜
クロム:ラウンド2、終了?
GMはい、次がラウンド3ですね。……皆さん、時間は大丈夫でしょうか?
ユリヤ:倒すの時間、掛かりそう〜?
GMこの3ラウンド目では、難しいですね
クロム:1ラウンドでは無理だなー。あとはキングへのダメージ次第
GM4ラウンド終了時で、倒せるかどうかです
ユリヤ:他の皆さんが大丈夫ならいきますが、厳しそうな人がもう1人いたら中断したいですねー…個人的に
ベリル:まだ平気
クロム:ほむり、2時を超えるねえ。まだ平気だにゃー
ユリヤ:とっとと、やるぞオラァ!!!!(オッサンry
GMはい、ありがとうございますm(_ _)m
ユリヤ:じゃ、行きましょう
ベリル:(*'-')ゞリョウカイ♪
クロム:おう!
ユリヤ:中断しても、次いつできるか日程調整が大変だしねー
ベリル:たしかに
クロム:そだねえ

*1:ヒットポイントの略で、いわゆる体力。これが0になると戦闘不能

*2:HPを(CL)D6+【精神】回復