誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2.5話-34 『しかしテンシン、無駄死にではないぞ。お前が包丁をくれたおかげでエネミーを撃破することができるのだ』

ベリル:「お待たせいたしました、ラフさん。お約束の品でございますわ」
ユリヤ:ベリルぅ〜間違ってるわよ〜失礼よ〜リフさんよぉ〜
GMだからネフだと……w
クロム:もう、どんな名前だか…w
ベリル:テンシンさんは覚えてるのにねw
ユリヤ:テンさんの忘れ形見として、もらえないかしらぁ…包丁
GMテンシンを殺さないでくださいw >忘れ形見
クロム:いきなりテンシンさんを亡き者に……恐ろしい子、ユリヤ!
ユリヤ:ちがうわよ〜、ほら! 次、いつ会えるか、わからないから!
ベリル:あの毒が、まさか…
ユリヤ:もう〜、日本語って難しいわね〜
ベリル:…さすがに、きつくなってきた
GM時間も時間ですし、ここで終了しましょうか? 他の作業はメールにして
ベリル:はい、お疲れ様でした。割と限界w
ユリヤ:後日談は、GMがSS書いてくれるんですね^^
GM無茶ぶりが……w
クロム:うい、そですねー。ググるドライブのテキストに皆で書き込んで、まとめてもいいし
ユリヤ:僕も明日、起きられるかw
ベリル:「姉さん、事件でした!」で締めよう
ユリヤ:ちゃんちゃん♪ もう、るーにーの呪文も溶けてるし。寝ようぜ!
GMすみません、時間を完全に見誤りましたm(_ _)m
ベリル:こればっかりは仕方がないよ
クロム:うにゅ。(´ぅω・`) ねるにゃー
ユリヤ:なるほど4時じゃねーの、になるまえに!
ベリル:次のシノビガミは、戦闘沢山したい協力型の予定です。リスペック推奨w
クロム:なん……だと……?
ユリヤ:まじですか^p^ リスペックせねばだww
GMはーいw >リスペック
ベリル:白銀と一之進は指定します
クロム:二三雄でいくつもりです。リスペックかあ
ユリヤ:指定というと…?
クロム:ぬ?
ベリル:そのキャラ、使ってくださいと云うことですw
ユリヤ:あ、らじゃーです
GM指定されたw もちろん、白銀を使うつもりでしたが
ベリル:京四郎のほうがいい気がしますが、二三雄でも平気ですw
ユリヤ:死んだら楠木のアホキャラ作ろうかと思ったけどねw 二三雄だったら協力する気、起きないwwww
クロム:うーん。二三雄だな、白銀さんが出るなら
ベリル:相談は、いくらでも受け付けます
クロム:協力できないという欠点がwwww
ベリル:www
ユリヤ:ま、設定を練りましょう、お互い
GM協力する理由が必要ですねwww
ユリヤ:こんどは細かくねb
ベリル:あ〜。協力せざるをえない状況には追い込みますから、大丈夫ですよ
GMなるほど
クロム:お互い利害が一致して嫌々、協力するんでしょ? そういうこった
ユリヤ:全力で回避したいw < 協力
GMいろいろ、因縁がありますからねw
ベリル:では、また〜。おやすみなさいませ。リプレイ起こすなら、ログ送ってください〜
クロム:あい、おやすみなさいー
GMはーい。遅くまで、ありがとうございましたm(_ _)m
ユリヤ:おやすみなさい。ま、てすら氏とまた夜中に盛り上がるとするか
クロム:おう、色々と設定を←
ベリル:私も一応ログ取っておくけど、多分ぼろぼろだわwww
GMですね、今回は送信エラーが……orz では、おやすみなさい〜


アフタープレイ

  • 報酬 1000G
  • キングカニ味噌 1920G
  • プリンスシェル 1600G
  • ハサミ 500×2G = 1000G
  • さかなの鱗 20×2G = 40G
  • にく 25×6G = 150G(テンシンの料理として25Gで売却)
  • = 5710/4
  • = 1427G 余り2G 前回までの余り3Gを足して余りが5Gなので、4人に+1G、余り1G
  • = 1428G 余り1G
  • 1人当たり報酬 1428G

今回の報酬を追加した、第2.5話終了時の所持金(五十音順)

  • クロム 2391G
  • トゥーガ 1997G
  • ベリル 2134G
  • ユリヤ 2730G
  • 成長点
  • 最後までセッションに参加した 1点
  • ミッション成功 12点
  • ミッションで活躍した 1点
  • フェイト使用 5点
  • 倒したエネミー
    • キングクラブ レベル12
    • プリンスシェルクラブ レベル 6
    • ジャイアントクラブ レベル 4×2体
    • アーチャーフィッシュ レベル 1×2体
    • 合計28÷4 = 7点
  • ギルドに提供 -3点
  • 成長点 23点
  • 今回の成長点を追加した、第2.5話終了時の成長点(五十音順)
  • クロム 24点
  • トゥーガ 25点
  • ベリル 25点*1
  • ユリヤ 24点

*1:第0話で皆への連絡をしてくださいましたので1点、多いのです