誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

移行しようと思います

 こんな1年以上放置されている場所なんて、誰も覚えていないとは思うけれど、はてなダイアリーからはてなブログへと移行しようと思います。
 具体的には次に載せるシノビガミの第肆話から移行するつもりです。第肆話自体はPCさん達による校正の真っ最中なので、遅くとも8月に入る前辺りから順次アップできるのではないかと思っています。
 移行することは私の独断で決めたのですが、決め手になったのはただ一つ「予約投稿機能」があるからです。余裕のある時に前もってアップできるのは、私の負担が減るので非常に助かるのです。
 誰も心配なんてしていないと思われますが念のため、ここに書いたことも全てインポートします。
 では最後に、羽丘さんがARAを上げてこないばっかりにシノビガミが連続になりますことをお許し下さい。