誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話 其ノ十八:準備

どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「白銀」がログインしました。
GMこんばんわ。
白銀:こんばんは~、再び準備中……。
どどんとふ:「二三雄」がログインしました。
二三雄:こばわー。
白銀:こんばんは~。
GMこんばんわ。
どどんとふ:「一之進」がログインしました。
一之進:こんばんはー 、遅くなりました。
GMこんばんわ。
白銀:こんばんは~。
二三雄:こばわー、来た来た。
GMさて、準備はいいかな?
白銀:はい!
二三雄:ういっす!
一之進:はい。
GMなら第三サイクルからいくよー。