誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話 其ノ十七:幕間

白銀:GM、結界が無くなったから、千冬さんにドラマシーンで会いに行けますか?
GMドラマシーンでならいけるよ……なんか最初考えていた方向性と違う……。
白銀:ええっ?w
一之進:色々予想外の展開なのかなー?
二三雄:最初の方向性ってどんなん?
白銀:千冬さんとの戦闘は、居所を入手してからですか?
二三雄:ほむ?戦闘は仕掛けられないのか。
GM戦闘は居場所知らないから、無理。
二三雄:あー、なるなる。そういやそうだな。*1
白銀:うーん、次の行動に悩む……!
GMまひるの位置が、もう少し曖昧になる予定だったんだけど……。
一之進:白銀の人徳だなー。
二三雄:それな!
白銀:いえ、私のミスもありましたから……。
一之進:白銀の説得がなかったら疑ったままだったし。
GMあれは上手だなと。
白銀:そう言っていただけるとありがたいです……。
二三雄:あと、こっちの欲しいもの的確に提示して取引してきたからなー。まあ、一応信用しとくわと。
一之進:まひるのほうかな?
GMあと、秘密の文書量が、極端です、今回。長い人と短い人が居ます。
白銀:マジですか!
二三雄:wwwwww
一之進:あー、未だ片方しか当たってない。
白銀:うーん……。
GM手を抜いているわけではなく、それで済んでしまったと云うべきですがw
一之進:さて、明日少し早いので先に。おつかれさまでした。
GMお疲れ様でした。
二三雄:うい。いっちー、お疲れー、おやすみ。
白銀:遅くまでお疲れさまでした、お休みなさい~。
一之進:おやすみなさいー。
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
GM次はどうしましょうか。明日でしたっけ?
二三雄:次の日程?時間?なんか明日にしてたよね。
GMはい、明日は時間早めに切り上げます……月曜仕事なのでw
白銀:ですね。
GM後で一応連絡します、早めに始められるなら、そうします。
二三雄:うん、早めに始められるならそうしたいねー。
GMまぁ、とりあえず一度寝て、すっきりさせましょう。
白銀:私は早めで大丈夫です。
二三雄:(ΦωΦ)フフフ…あとはボスにつっこむだけさ!
GMさぁ、出て行くんだw
白銀:はい、お休みなさい~。
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
二三雄:ฅ・ω・`ฅ にゃー、おやすみー。
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
GMお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:GM」がログアウトしました。

*1:
二三雄:手が足りない感出てきて、焦るだけの簡単なお仕事してる!
GMいつもでしょw
白銀:本当に!
二三雄:何故だ……何故だ……。
GM足りるようには作ってない。
二三雄:なるほど!って、おいwww
一之進:わー。
白銀:www
GM全員が最適解で動いて、すべて成功すれば話は違うけど、それは無理。
二三雄:あ、最適解はあるのね?
GM私が考えてる最適解はあります。それ上回ることも可能だと思ってますが。