誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

自己紹介っぽいもの

 はじめまして、小桃さんに誘われて初めてTRPGをプレイする初心者のkiyoと申します。
 小桃さんとはPhantasy Star Online Blue Burst(以下PSO)というオンラインゲームで出逢い、サービス終了までご一緒させていただいた仲です。
 さっきも書いたとおり、自分はTRPGという言葉すら知らないところからのスタートなので、メンバーのみなさんに迷惑かけずについていけるか正直不安ではありますが、がんばりますです(=ω=)



 kiyoさんは、私が遊びたいばっかりに引きずりこんだ犠牲者?です。私も初心者と大差ないので、大丈夫ですよ〜♪
 これからよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ