誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

自己紹介っぽいもの

 初めまして、羽丘と申します。

 『はねおか』と読んでいただけると嬉しいです。決して『はおか』でも『はきゅ〜』でもございませんw(わざわざこんなことを述べる理由はリプレイをお読みくだされば、いずれおわかりいただけるかと・・・)
 TRPG歴とGM歴は、そこそこあるものの当人のおマヌケっぷりとダイス目の悪さであまり活躍はできないかも。でも、戦っていられればそれだけで幸せな人です。



 私が前線に出られない理由の大部分を占める羽丘せんせです。
 ちなみに私、せんせの魔法使いと僧侶と盗賊を見た記憶が全くないのですが・・・気のせいですよね?きっとw