誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第0話-07:誰の庇護下?

小桃:つぎは。亜神属性を決めます。惑星エルスフィアには、12人の亜神と呼ばれる統治者がいます
羽丘:ふむふむ
小桃:これはどれを選んでもいいです、好きなものを選んでください。自分の信じる道に近いものにすると決めやすいかもしれませんね
kiyo:はいー
羽丘:了解です
小桃:もし決められないなぁという場合は、信仰呪文で決めるのも手ではあります
kiyo:風王フリューヴァンでおねがいしますー
羽丘:火王に決めます
小桃:(みんな決めるのが早い・・・)私は氷王ミュラキにします・・・えっとですね、風王と火王は仲が悪いですが、気にしなくていいですw
kiyo:キニシナーイ
羽丘:こっちは騎士なり立てで若造で。演技としては反発しあう騎士と侍ってのも面白いかも
kiyo:うんうんー