誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-01:お話の始まり・・・

どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「ケティー」がログインしました。
どどんとふ:「ブレスラウ」がログインしました。
どどんとふ:「トコハル」がログインしました。

GMこんばんわ
トコハル:こんばんはー
ブレスラウ:こんばんは
GMはじめる前に、この前送ったチャットパレットをロードしておいてください。
ブレスラウ:はーい、してありまーす
トコハル:ロードって前に頂いたtxtファイル?
GMtxtだったっけ??
ブレスラウ:cpdファイルだったような・・・
トコハル:もっかい確認してみますー
GM送りなおしましょっか??
トコハル:そうですね、お願いします



トコハル:今見たらファイル名がcpd.txtでしたw
ブレスラウ:こっちは無事に使えております。楽でいいですね(⌒▽⌒)
トコハル:おお、イラストが仮置きされとる・・・
ブレスラウ:イラスト、どうもです(⌒▽⌒)
トコハル:いえいえ、こんなのでいいんですか?
どどんとふ:GM」がログインしました。
GMいきなり落ちたw
ブレスラウ:ありゃりゃw
GMえっと、見つかりましたか?チャットパレット
トコハル:ん?あ、はい。大丈夫です

GMさて、準備はいいですか?時間配分が少し分かりませんが、だいたい3時間以内で終わらせるつもりで、そんなに長いシナリオにはしませんでした
ブレスラウ:はーい
トコハル:はいー
GMさて、参りましょうか