誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-11:すばしっこい山賊A

GM2R目のイニシアチブ決めましょう

トコハル:1D10+20 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+20) → 10[10]+20 → 30
ブレスラウ:1D10+22 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+22) → 6[6]+22 → 28
山賊A(GM):1D10+15 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+15) → 7[7]+15 → 22
ケティー:1D10+15 イニシアチブ
 diceBot : (1D10+15) → 1[1]+15 → 16

ケティー:ど、どんくさい・・・w
ブレスラウ:ドンマイですw
GMw トコハルさんからです
トコハル:はいー「精神を集中させて・・・」 1D100<=10 力切り
 diceBot : (1D100<=10) → 60 → 失敗
トコハル:^p^
ブレスラウ:これまたドンマイですw
GM命中切り選んでもいいのに^−^;
トコハル:そうなんですか;;
GMうん
トコハル:最初だけ力切り?
ブレスラウ:と言うか、移動したりしたときですね
トコハル:全然わかんないでした^p^
GMごめんなさい、説明不足でしたm(_ _)m
トコハル:まだ旅の始まりな世間知らずなのでwww(ということにww
ブレスラウ:なるほどw 
GMわからなかったら、聞いてくださいませ
トコハル:移動したときは力切りになるんですね。了解です
GMはいwブレスラウさんです
ブレスラウ:では 1D100<=55 命中切り まずは、こいつを仕留めねば!
 diceBot : (1D100<=55) → 10 → 成功
ブレスラウ:ふう(; ̄□ ̄A アセアセ
トコハル:流石^^
GM回避か
山賊A(GM):1D100<=15 回避
 diceBot : (1D100<=15) → 7 → 成功
山賊A(GM):ひら〜りw
ブレスラウ:ダメージを振ります 2D6-1 命中切りダメージ
 diceBot : (2D6-1) → 10[5,5]-1 → 9
GMよけたってばさよ?
ブレスラウ:ええーっw「これをかわすとは・・・」すみません、回避がありましたね
トコハル:ほんとだw「相手もなかなかやりますね・・・」
GM15%なのにね・・・えっと危険な攻撃をしてきたブレスラウさんへ命中切り
ブレスラウ:「こい!」
山賊A(GM):1D100<=40 命中切り
 diceBot : (1D100<=40) → 15 → 成功
ブレスラウ:うわーw
GM避けてください
トコハル:避けてくれ><
ブレスラウ:いきます! 1D100<=22 回避
 diceBot : (1D100<=22) → 89 → 失敗
ブレスラウ:「くっ、不覚!」ぎゃーw
ケティー:(>_<)
GMじゃ、遠慮なくダメージをw
山賊A(GM):2D10 命中切りダメージ
 diceBot : (2D10) → 6[5,1] → 6
GM鎧で2点止まるので、4点ダメージですね
ケティー:回復、いりますか??
ブレスラウ:「かたじけない、頼む!」
ケティー:移動して 1D100<=60 《献身治癒》
 diceBot : (1D100<=60) → 40 → 成功、ケティーのHP:27→26
ケティー:1D10 回復〜
 diceBot : (1D10) → 2
ケティー:2点回復してください
ブレスラウ:助かります「ありがたい! お頭とやらに備えねば・・・」