誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第1話-19:反省会、っぽいもの

GMお疲れ様でした〜
トコハル:お疲れさまでしたー
ブレスラウ:お疲れ様でした〜
GMごめんなさい。時間オーバーしすぎた(>_<)
トコハル:あははー
ブレスラウ:いやいや、やっぱり青森の戦闘は力押しだけでは難しいですね・・・
GMあと私の目がおかしかったw
ブレスラウ:こちらこそ、もっと目が良ければ・・・
トコハル:まさか敵を倒さずしてストーリーが進むとは想像もしてなかったですw
ブレスラウ:ですねw
トコハル:TRPG奥が深いw
ブレスラウ:いやまあ、苦し紛れなんですが・・・w
GMうん、ストーリーはもう途中からずれまくったw
トコハル:^p^
ブレスラウ:支援、助かりました。何しろ口べたで・・・
GM交渉慣れしてないなと思ったのは、「騎士団がくる〜」っていったところかな。もう来てるにすればまた、違ったかもだね
トコハル:あそこまで手ごわいとは思わず(ダイスで交渉成功・失敗するとおもったのでw
ブレスラウ:なるほど
トコハル:ハッタリ上手にならねばw(白目
ブレスラウ:いや、ロールでウソがばれると事態が悪化するかなと・・・
GMダイス振ってもよかったのだけど、ここはこっちの方がおもしろいかなと・・・口プロレスになっちゃったけどw
トコハル:なるほど・・・GM様の頭の回転に勝たないと勝てないわけですねwww
ブレスラウ:そうなんですよ・・・
トコハル:無理wwwwww
GMそういうつもりではなかったのですが・・・経験値は成功とはいえないけれど、失敗ともいえないので、70点差し上げます
トコハル:おー
ブレスラウ:ありがとうごさいます〜
GMレベルアップには少し足りませんが、まぁ、それも許してね
ブレスラウ:そこはしかたない・・・。
トコハル:次こそはー!
ブレスラウ:おおっ!



GMでは、お開きにしましょう
ブレスラウ:はい、遅くまでありがとうございますm(_ _)m
トコハル:今度また宜しくお願いしますね!
ブレスラウ:こちらこそ!
トコハル:ではお先に失礼します!
ブレスラウ:了解〜。お疲れ様でした
GMはい、お疲れ様でした
トコハル:おやすみなさいー
ブレスラウ:おやすみなさい〜
GMおやすみなさい〜
どどんとふ:「トコハル」がログアウトしました。
どどんとふ:「ブレスラウ」がログアウトしました。
どどんとふ:「ケティー」がログアウトしました。
どどんとふ:GM」がログアウトしました。