誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

1話を終えて

 初めてのTRPGの初めての出陣、無事?終えられてほっとしておりますw
 オープニングから村人とのやりとりから戦闘から何から何まで初めてで、「本当にこれで大丈夫なのかな?」と不安もありました。

 さて内容についてですが・・・

 ブレスラウの所属する騎士隊の隊長の命令通り、偵察で終わっていればどういうストーリー展開になっていたか気になる次第です。
 リプレイを読んでいただければおわかりのようにダイス運も(悪い方向に)手伝って、山賊戦はとても辛かったですw
 そして戦闘中に交渉とかできるとか知らなかったのでびっくりしたのですが、これまたGMさんの頭の回転が速くて(鋭くて)なかなか厳しい交渉になりました。
 なんとか思いついたハッタリが効いてよかったです(=ω=;)
 パーティーが力不足だったのか、山賊が強かったのかは神のみぞ知るということでw

 初めての挫折で失意のまま村を去って行く3人ですが、次回の旅では大きく成長できることを願います。