誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-27:ではまた、次の旅で・・・

GMささ、今日は夜遅くまで、ありがとうございましたm(_ _)m
トコハル:はいー
GM最後にトコハルさん、楽しんでもらえましたか??
トコハル:楽しいですwどうしたらいいんだろうってときはありますが、ちょっとまだどう動けばいいかとか
GMならよかった^−^
ブレスラウ:良かった(⌒▽⌒)
トコハル:慣れですよね(
GM慣れでと度胸ですw
ブレスラウ:ですねw
GMそれは無理だよ〜ってときは、周りからツッコミが来ますよ^−^
トコハル:あははははー、とりあえずこの前の交渉のような切羽詰ったことがなくて今回はよかっt(
GMあ〜あれね〜自己嫌悪ーー;
ブレスラウ:いやいや、GMのせいだけでは・・・
トコハル:いえいえいえいえ、もう少し頭の回転がよかったらなーと常々おもってますw
GMいろいろミスしてんのよ・・・ダイス目は・・・仕方なし
ブレスラウ:うひー、はーいw
GMじゃ、寝ましょか。お疲れ様でした〜
トコハル:2時過ぎw
ブレスラウ:はーい、お疲れ様でした〜
トコハル:お疲れさまでした!ありがとうございました。では^^ノシ
どどんとふ:「トコハル」がログアウトしました。
GM出来るなら8時からははじめたほうが良いかもだね〜
ブレスラウ:かもですね。こちらこそ、おやすみなさい〜
どどんとふ:「ブレスラウ」がログアウトしました。
ケティー:お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:「ケティー」がログアウトしました。
GMおやすみなさいませ
どどんとふ:GM」がログアウトしました。