誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

2話感想〜

 追っていた盗賊は現れなかったものの、ちょっとした人助け?+レベルアップに繋がった第2話。
 やはり当たらない攻撃・・・戦闘以外のダイス運の良さ・・・GMが用意した罠をことごとく回避・・・
 特に今回のストーリーを個人的に総括して見るとイラストのようになりますね。

タイトルは「ケティーからケティー様へ」ww

 神官の職業錯誤っぷりが素晴らしかったです(笑)
 いや・・・「神官たるものこれぐらいできて当然です。」ってかw
 ピスタさん(NPC盗賊)仕事しろ!なぐらいのケティーの働きっぷりには脱帽でした。

 最後の最後に、トコハル所有武器の命中切りのダメージが3D6じゃなくて2D10だってことに気づくというミステイクもありました。
 次回以降、戦闘に反映されることでしょう。
 でも2話は綺麗に話がまとまったし、楽しくプレイすることができましたw

 トコハルも微力ではありましたが、少しは「殺気感知」役に立ったようでよかったです(^^;)
 今回レベルアップして新たに得た特技は「魅了」と「変装」です。
 さて、何かの役に立つ日は来るのでしょうか(^p^)


 次回が楽しみですね!(GMへのプレッシャー?w