誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-06:1日目・朝を迎える前に

GM1日目・朝のターン、行く場所はどこにしますか??
ケティー:わたしは神殿に行ってきますね
トコハル:ケティーさんいってらっしゃい^^
ブレスラウ:はい
トコハル:「僕は下町の方を散策してみようと思います。ただ・・・」
ケティー:ただ?
トコハル:「このままの格好だとバレそうなのでちょっと変装してみようと思うのですが」
ブレスラウ:「おお、それは良い!」
GMなるほど
トコハル:これは何か消費したりサイコロを振る必要がありますか?
GM変装は作業ロール×3でいいですが、どんな格好にするのですか??
トコハル:下町だからうーん・・・
GM浪人風??
トコハル:ここはやっぱ町娘いくべきか・・・^p^?
ブレスラウ:www
GM性別代えるのは、判定1段階ほど厳しくしますけどいいですか?
トコハル:ふふっ。じゃあ失敗したらどうなるんです?
GM失敗したら、見ると即ばれるでしょうねw
ブレスラウ:www
トコハル:挑戦してみましょうか!!!
ブレスラウ:おおーw
トコハル:バレなきゃ早く事が片付く可能性もありますし・・・><
GMじゃぁ、作業ロール×2で
トコハル:1D100<=35 作業ロール
 diceBot : (1D100<=35) → 45 → 失敗
 diceBot : (1D100<=35) → 58 → 失敗

トコハル:だめでしたwwwwww
ブレスラウ:うわ・・・w
トコハル:さっきの悟りが行けなかったんだwww
GM女装で悟るのはちょっと・・・w
ブレスラウ:www それはいやだ!w
トコハル:ま、まぁ、髪も少し伸びたし・・・少しゴツイ女性路線でいきます「ケティーさん、どうでしょうか?」
ケティー:「う、う〜ん、その格好で行くのは、厳しいんじゃない??」
トコハル:ケティー・・・某忍たまの女装山田先生よりはマシなはず(TωT)
GM山田せんせの女装は厳しいなぁw
トコハル:あそこまでは酷くないと信じたいww
GMあれは元の容姿も関係がw