誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-12:1日目・昼〜ケティー

GMケティーさんの番
ケティー:う、うん。とりあえずバザールで色々なものを見つつ、そぐわないような人がいないかどうか見ていきます
GMふむ、それなら運動ロール×2してください
ケティー:低いのに・・・ 1D100<=27 運動ロール
 diceBot : (1D100<=27) → 43 → 失敗
 diceBot : (1D100<=27) → 11 → 成功

ブレスラウ:ケティー様w
GM神健在かw
トコハル:ケティー様降臨www
ブレスラウ:やはり、ケティー様はこうでないとw
トコハル:生き神様なのではないかと疑ってしまうww
ブレスラウ:ありがたやありがたやw
トコハル:ははぁー
GM(苦笑)すると男の子がぶつかって来たすきにスろうとしたけれど、それに気づきました。
ケティー:う、うん
トコハル:スリwww
ブレスラウ:やべ、この町スリがめっちゃ多いw
GM裏テーマ『お金を減らそうw』
ブレスラウ:がーんw
トコハル:させません^^
ブレスラウ:いや、順調に減っているかも・・・w
トコハル:あ。。。確かにww
GM男の子は逃げていくので、捕まえようとするなら運動ロール×2
ケティー:だから低いんだってば・・・1D100<=27 運動ロール
 diceBot : (1D100<=27) → 40 → 失敗
 diceBot : (1D100<=27) → 64 → 失敗

ケティー:ほらぁ〜(>_<)
ブレスラウ:あら、残念・・・
トコハル:流石に無理だったか・・・
ブレスラウ:そうそう、奇跡は起きないか・・・
GM40以下なら、ケティーは成功させてきそうで怖いw
ブレスラウ:確かにw ぴったり40だしw
GM逃げられてしまいましたが、顔は覚えたので、次逢ったら分かります
ブレスラウ:協力者その2候補
GMでは、シーン切りますね