誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第3話-12:1日目・夕〜夜の、打ち合わせ

GMさて、夕方ですが・・・
トコハル:休まないと次の日の確率がアレなんですよね?
GMですね
ブレスラウ:私、夕方休んで夜にまた飲み屋へ行ってみたい気がする
トコハル:じゃあ、僕が夕方まわりましょうか?それとも一緒に夜出る?
ブレスラウ:夕方出て頂けるとありがたいです、お願いできますか?
ケティー:わたしも一緒に行って夜、寝ていい??
トコハル:いいよー
ケティー:ありがと〜
GMブレスラウさんは宿で寝てるでいいかな??
ブレスラウ:はい
GMあとの二人は??
トコハル:スリの相方(笑)を連れてバザールいってみようかな
ケティー:わたしも?
ブレスラウ:ケティーさんも一緒に
トコハル:そうですね。まだ紹介してないし。
ケティー:は〜い!って、まだ女装中??
ブレスラウ:www
トコハル:今日が終わるまではとりあえず女装。
ケティー:わ、わかった
トコハル:ていうかスリに正体ばらすのが後ろめたくなってきたwwww
ブレスラウ:ホントに・・・w
ケティー:そのまま黙っててもおもしろいかもw